5月5日(火)



天気   くもり
気温   23℃
水温   23℃


今日は昨日とうってかわって太陽が顔を出さず、寒い一日でしたしょぼん
でも、寒さなんかに負けてる場合じゃない!GWの残り2日!!張り切って潜ってきました!
今日で最終日のS君が今日めでたく100本を迎えられましたクラッカーおめでとうビックリマーク
潮の流れもいい感じで、マグロやギンガメが近くで見れて興奮でしたね~にひひ



集合
シンヤ!おめでとーーにひひ
モンツキカエルウオ
最近、この穴がお気に入りみたい得意げ
アオウミガメ
片足ない子でした叫び
シモフリカメサンウミウシ
本物の方がいいなべーっだ!
イガグリウミウシ
可愛いラブラブ
ギンガメアジ
ゆっくり見れたにひひ
グルクン
グルクンむれむれにひひ
イソマグロ
マグロもむれむれ!!
店
みんなに祝ってもらえて幸せ者~にひひ


antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン