5月4日(月)



天気   晴れ
気温   25℃
水温   23℃


今日は4名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきました!!
曇りの予報でしたが、いい天気になり太陽のめぐみを感じましたにひひ
今日はコブシメが産卵してましたー!自然の神秘ですね!!
自然の神秘といえば、1本目にゲストが潜降して俺が潜降するまでのわずかな間にトビエイが40匹のぐらい群れで通ったそうな叫びそんな群れみたことねーーーぞーーーしょぼん


コブシメ産卵
いっぱい卵産んでました得意げ
コブシメ
メスの近くにはオスがぴったりとラブラブ
デバスズメダイ
癒しですね
ゲスト
関係ない人がセンターにビックリマーク





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン