9月28日(水)



天気   晴れ
気温   31℃
水温   27℃


今日はすこぶる天気がよく、真夏に逆戻りしたかのようでした晴れ
しかし、本日も南北からくるうねりにポイント選択を悩まされる一日でした汗
そんな中、今日は男性2名とファンダイブしてきました。今日で最終日のTさん、6日間お疲れさまでしたビックリマーク
遅い夏休みが終わってしまいましたねしょぼん
また来月??お待ちしてますにひひ


UNDER WATER LOG  by ant-タイマイ
逃げないおとなしいカメでしたカメ
UNDER WATER LOG  by ant-アカメハゼ
1匹だけ戻ってきてたべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-モンダルマガレイ
でかいフライパンみたいだったあせる
UNDER WATER LOG  by ant-ツマジロオコゼ
なかなかじっとしないプンプン
UNDER WATER LOG  by ant-ピグミーシーホース
勝気な顔あせる
UNDER WATER LOG  by ant-フリソデエビ
今日のは綺麗な個体でしたニコニコ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン