9月27日(火)


天気   晴れ
気温   30℃
水温   27℃



今日もいい天気な一日となりました晴れ
台風と前線の影響か微妙に南北からうねりが入って来ていて、船がユラユラしてましたが今日も3ダイブしてきました。
今日は久しぶりにタテスジハタの幼魚を見に行ってみました。見つけてから一ヶ月半程経ちますが、いまだに綺麗なブルーなボディーとオレンジの鮮やかなラインが目を惹きましたニコニコ
今後どれぐらいまでこのカラーリングでいるのか見届けたいと思います得意げ




UNDER WATER LOG  by ant-タテスジハタ 幼魚
顔がちょっと意地悪なんだよな~ドクロ
UNDER WATER LOG  by ant-ハナゴイ
ブルーではなくパープルぐらいかなにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
こっちはブルーだな得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-イソコンペイトウガニ
だいぶ大きくなってたかに座
UNDER WATER LOG  by ant-ネムリブカ
横目でチラ見目
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
最後は気持ち良く流れに乗ってきましたDASH!





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン