9月25日(日)



天気   晴れくもり
気温   29℃
水温   27℃



今日は3名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
1・2本目は砂地でまったりダイビングをし、3本目は久しぶりにマンタを狙ってウチザンへ。。。
しかし、泳げど泳げどマンタ様の影もなく。。。諦めきれず潮も緩かったのでもう一度居そうな場所を逆走してみたけど会えませんでしたガーン
ま~仕方ないっと安全停止をしていると・・・どこからか「リンリン・リンリン音譜」激しくベルがなってるなと思ったら、真下を優雅にマンタが泳いでいきましたニコニコもう上がる直前だったので下までは降りませんでしたが、大当たり!ではなく、かすり気味のマンタでしたが見れたので良しとしておきましょうべーっだ!



UNDER WATER LOG  by ant-ヤシャハゼ
グングン出てました得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-ケラマハナダイ
化粧をしたようなカラーリング口紅
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
静けさを感じますねかお
UNDER WATER LOG  by ant-オドリハゼ
出たり入ったりモグラ
UNDER WATER LOG  by ant-ツマジロオコゼ
全身真っ黒ですがべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
2匹出てましたチョキ
UNDER WATER LOG  by ant-ナンヨウマンタ
ラッキー!の一言です得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-ゲスト
晴れて良かったですねニコニコ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン