9月23日(金)



天気   くもり晴れ
気温   29℃
水温   28℃


今日は台風明け、初めてケラマにTさんとマンツーで行ってきましたニコニコ
海もかなり静かになっており、水温も今回の台風ではそこまで下がらなかったみたいでホッとしましたにひひ
1・2本目は砂地でまったりと3本目は潮の流れてない運瀬へあせる
なんとかマグロには会えましたうお座



UNDER WATER LOG  by ant-イソギンチャクモエビ
お尻プリプリさそり座
UNDER WATER LOG  by ant-ヨコシマエビ
プリプリボディーショック!
UNDER WATER LOG  by ant-クロオビアトヒキテンジクダイ
いつも地味に群れてるにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-トゲチョウチョウウオ
晴れてたらな~晴れ
UNDER WATER LOG  by ant-アカメハゼ
あせる極小でした目
UNDER WATER LOG  by ant-ジョーフィッシュ
何か叫んでますプンプン
UNDER WATER LOG  by ant-イソマグロ
エントリー直後で準備間に合わずあせる
UNDER WATER LOG  by ant-イソマグロ1
全部で20匹ぐらいでしたうお座




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン