9月16日(金)


天気   晴れ雨
気温   30℃
水温   28℃



今日は出るかもしれないっと淡い期待をしていたボートが欠航となってしまったので、北部のビーチへ行ってきましたあし
台風のおかげで大半のゲストはキャンセルとなりましたが、こんな中でも来沖してくださったM姉さんニコニコ
記念すべき600本はビーチをなりましたが、お気に入りのナカモトが見れてご満悦でしたニコニコ
2本目では入る前に友人のイントラから情報を入手した汚めなオオモンとも無事ご対面でき、あとは砂地のハゼ達と戯れてきましたパー
今夜あたりから荒れてきそうです台風



UNDER WATER LOG  by ant-ナカモトイロワケハゼ
このビンには3匹が群れ?てました音譜
UNDER WATER LOG  by ant-ヒレナガネジリンボウ
スジ薄めでしたべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-ヤシャハゼ
こっちもガッツリ出てましたロケット
UNDER WATER LOG  by ant-オオモンカエルアンコウ
デカいし、汚いよ~叫び
UNDER WATER LOG  by ant-ガラスハゼ
台風来るってはてなマーク
UNDER WATER LOG  by ant-ホソカマス
ツレない感じのカマスでした汗
UNDER WATER LOG  by ant-イワシ
浅瀬には群れてましたにひひ




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン