9月15日(木)


天気  くもり
気温  30℃
水温  28℃


今日もNッシー夫妻と万座へ行ってきましたニコニコ
なんやかんやで3日間、しっかり9ダイブ潜れたご夫婦も今日が最終日ビックリマーク
万座も海やスタイルがお気に入りになったご様子ですにひひ
来る前はどうなるかと思った天気ももってくれて良かったですねチョキ
さて明日からどうなるか・・・汗昼から風向きも悪い方へDASH!明日の朝の風次第ってところですね。。。


UNDER WATER LOG  by ant-アケボノハゼ
初めホンソメワケベラにクリーリングされてましたにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-ムレハタタテダイ
揃うと綺麗ですね得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-ピグミーシーホース
見えにくい位置にいましたあせる
UNDER WATER LOG  by ant-ゲスト3
3日間、ありがとうございましたニコニコ



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン