9月14日(水)


天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃



今日は恩納村の万座へ行ってマクロ中心にのんびり3ダイブしてきましたニコニコ
昨夜、台風の影響で少し風は強くなってきましたが、透明度はかなり良くて綺麗な海でした目
ゲストも万座を気にいってくれてましたニコニコ
っと言う事で、明日も万座へ行ってきますパー




UNDER WATER LOG  by ant-ナカモトイロワケハゼ
人気者ですニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-バイオレットボクサーシュリンプ
ここのは見やすい目
UNDER WATER LOG  by ant-トウアカクマノミ
子供も増えてたな~ニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
地形も楽しいグッド!
UNDER WATER LOG  by ant-カサイダルマハゼ 子供
ナカモト似な魚にひひ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画2
青ピカチューにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-スミレナガハナダイ
サロンパスもたくさんいました得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-リングアイジョーフィッシュ
クリクリお目目目
UNDER WATER LOG  by ant-イシガキカエルウオ
仲良しなのかしらべーっだ!




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン