9月13日(火)

天気    晴れ
気温    30℃
水温    28℃



今日は風が強くなってきたので沖縄本島沿いの静かなポイントで3ダイブしてきましたニコニコ
しかし、自分が久しぶりに入ったのでネタの賞見期限が切れてたようで、昔のネタは居ませんでしたあせる
そんな今日はNッシー夫妻が遊びに来てくださいましたニコニコ
明日は万座方面へ行ってきますパー


UNDER WATER LOG  by ant-コブシメ ミニ
小さくて可愛いサイズでしたラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-アカテンコバンハゼ
見えにくいよ~ショック!
UNDER WATER LOG  by ant-アカククリ
まだ赤くくくってましたにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-ヤシャハゼ
あまり寄れずに引っ込まれましたしょぼん
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
浅瀬はソフトコーラルがふさふさ得意げ



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン