9月12日(月)



天気   晴れ雨
気温   31℃
水温   28℃


今日は最終日のAさん夫妻と地元のYさんとFさん、Fさんの紹介でうちなんちゅのMちゃんが体験ダイビングをしに来てくださいましたニコニコ
徐々に熱低の影響で波が高くなってきましたが、今日はケラマの南側のポイントで3本潜ってきましたニコニコ
ポイント自体は静かでまったり潜れましたパー
とっとと過ぎ去ってくれればいいのに、のろのろとしてるのでなかなか海況が回復しないです汗



UNDER WATER LOG  by ant-ハダカハオコゼ
ピンクさん参上ニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-イシヨウジ
ニョロニョロとかたつむり
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
2本目にちょうど太陽が出てきた晴れ
UNDER WATER LOG  by ant-ハタンポ
ハタンポもたくさんいまいしたニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-オラウータンクラブ
上手い事隠れてますサーチ
UNDER WATER LOG  by ant-モンツキカエルウオ
チビさんラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-ミヤケテグリ
おちょぼ口な魚キスマーク
UNDER WATER LOG  by ant-キンメモドキ
徐々に減ってきてるショック!
UNDER WATER LOG  by ant-ミナミハコフグ 子供
Aさんの奥様が見つけてくれましたニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-体験チーム
体験のMちゃんも元気に2ダイブしてきましたチョキ
UNDER WATER LOG  by ant-体験
余裕のチョキ
UNDER WATER LOG  by ant-体験1
また遊びに来てくださいね~パー


antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン