9月10日(土)


天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃


今日はAさんがお休みということで奥さんとマンツーでケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
約一ヶ月ぶりにタテスジハタの幼魚がまだ居るか見に行ってみると、少々大きくなっていたもののまだ綺麗な色の体をしたタテスジハタがいましたにひひ次行く時までいるかな~はてなマーク
あとはいつものバイオレットと、これまた久々アケボノハゼと紫な生物3連発な日となりましたにひひ


UNDER WATER LOG  by ant-タテスジハタ 幼魚
鮮やかっすグッド!
UNDER WATER LOG  by ant-バイオレットボクサーシュリンプ
今日はカメラ撮ってないので先日撮った写真です得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-アケボノハゼ
流れに負けず泳いでましたDASH!
UNDER WATER LOG  by ant-スカシテンジクダイ
いまいち集合せずあせる
UNDER WATER LOG  by ant-アオウミガメ
つれなく逃げられましたカメ
UNDER WATER LOG  by ant-バブルコーラルシュリンプ
スケスケですさそり座
UNDER WATER LOG  by ant-イソコンペイトウガニ
ちょっと分かり辛いですがかに座です。





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン