9月9日(金)


天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃



今日は引き続きのAさんと今日から奥さんも合流して2名とケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
台風の影響は全くなく、逆にベタ凪な一日となりました船
奥さまが一年ぶりという事で、1本目はのんびりカメなど見てきましたカメ今日はカメ多かったな~にひひ
2本目は太陽の光線を感じに暗い穴へDASH!中に入ると、外から光が溢れんばかりに降り注いでました流れ星
最後は久しぶりに男岩にビックリマークピグミー&ハナヒゲは健在でした得意げ




UNDER WATER LOG  by ant-タイマイ
今日は6匹のカメと会いましたカメ
UNDER WATER LOG  by ant-クロスズメダイ 子供
今はいいのにな~べーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
穴へ入るぞ~グッド!
UNDER WATER LOG  by ant-風景画2
スポットライトのような光のシャワーが流れ星
UNDER WATER LOG  by ant-ツバメタナバタウオ
地味~べーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-オニダルマオコゼ

UNDER WATER LOG  by ant-モンツキカエルウオ
そんな上目使いして目
UNDER WATER LOG  by ant-ピグミーシーホース
今日は見つけるのに時間かかったな~あせる
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
2匹居ましたよチョキ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画3
ナイスコンディションでしたにひひ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン