9月8日(木)


天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃



今日は昨日からの引き続きのAさんとマンツーでケラマに行ってきましたニコニコ
いつもフリソデエビを見る時、逃げられないように注意しながらゲストに見てもらってましたが、今日の個体はヒトデの足を掴んだまま離さずに、逃げる様子もなく、ゆっくりと見る事ができましたさそり座
いつもあれだけスローに動いてくれたら助かるのにな~べーっだ!



UNDER WATER LOG  by ant-ヤシャハゼ
ちょっと大きくなってました得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-セミホウボウ
ジュディオングさんのようなカラオケ
UNDER WATER LOG  by ant-カスミアジ
ビックリマーク
UNDER WATER LOG  by ant-アナモリチュウコシオリエビ
ロボコンさそり座
UNDER WATER LOG  by ant-タイマイ
ムシャムシャしてましたカメ
UNDER WATER LOG  by ant-マダラトビエイ
小さめでしたが、ゆっくり見れましたニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-ハダカハオコゼ
色がいいですねにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-オオモンカエルアンコウ
エスカをブンブン振ってました音譜
UNDER WATER LOG  by ant-フリソデエビ
全く逃げずに撮りやすいことニコニコ


たまには動画もにひひ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン