9月7日(水)

天気    晴れ
気温    30℃
水温    28℃



今日は久しぶりにケラマの最南のポイント下曽根に行ってきましたグッド!
ハナヒゲのリクエストを頂いていたので、2本目にしっかり見て頂き、1本目はなんちゃって青の洞窟に入ってみましたべーっだ!
久しぶりに下曽根は流れが弱くて、アドレナリン放出まではいきませんでしたが、さすがの魚影の濃さでしたグッド!
地元のWさん夫婦が未だに青いハナヒゲ見てないっとの事でしたので、確実に居る所へっと思ったら・・・汗
なんとか1匹だけ細いのが出てくれてて、ホッとしましたあせる



UNDER WATER LOG  by ant-ウコンハネガイ
今日もピカピカキラキラ
UNDER WATER LOG  by ant-キンチャクガニ
ちょこまかちょこまかとかに座
UNDER WATER LOG  by ant-バラクーダー
一匹すーーっと通り過ぎてったニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
洞窟内はうねりのサウンドも凄かったヘッドフォン
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
細かったけど青には違いない得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-きんめモドキ
予想外に少なかったあせる
UNDER WATER LOG  by ant-モンツキカエルウオ
ミニモンツキさんラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-イソマグロ
他にロウニンも数匹うお座
UNDER WATER LOG  by ant-カマスサワラ
さーーーっとにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-グルクン
グルクン満タンパー
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
皆さん、お疲れさまでしたニコニコ



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン