9月6日(火)



天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃



今日は最終日のDさんと先日遊びに来てくれた友人Aちゃんの紹介でMちゃん&Cちゃんが体験ダイビングをしに遊びに来てくれましたニコニコ
1・2本目は砂地でまったりと紫のエビ見たり、ウミテングと一緒に砂地を這いつくばって進んでみたりしてましたにひひ
最後はそろそろ見たいマンタを求めて??泳いでみたものの・・・汗
今年はなかなか会えないな~ガーン




UNDER WATER LOG  by ant-アオウミガメ
小さめの可愛いサイズでしたカメ
UNDER WATER LOG  by ant-バイオレットボクサーシュリンプ
前日見たのと違う所のバイオレットさそり座
UNDER WATER LOG  by ant-ウミテング
砂地をテクテクかたつむり
UNDER WATER LOG  by ant-魚達
いろんな魚がゴチャっとうお座
UNDER WATER LOG  by ant-オキナワサンゴアマダイ
なぬけは顔してますにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
2匹が近くに並んでましたビックリマーク
UNDER WATER LOG  by ant-ゲスト
チョキ角度まで一緒やねにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-アオウミガメ 体験
カメも見れてラッキーでしたねグッド!
UNDER WATER LOG  by ant-ゲスト2
2本目は耳抜き上手くなったねグッド!
UNDER WATER LOG  by ant-ゲスト3
髪がワッサワサしちゃったねショック!




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン