3月29日(月)


天気   晴れ
気温   21℃
水温   22℃


今日は昨日から潜ってる常連さんのDさん&お友達2名とケラマに行ってきましたニコニコ
昨日より気温も少し下がり、肌寒かったですが元気に3本潜ってきましたパー
みんな2日目と言う事もあり、昨日に比べると落ち着いて潜れていたようでしたにひひ
最近よく見るコブシメの産卵シーンを見たり、岩に同化したカエルアンコウなど見て来ました目


UNDER WATER LOG  by ant-コブシメ
メスをかばうようにオスがずっと我々の前に注意
UNDER WATER LOG  by ant-オオモンカエルアンコウ
ゲストはどこに居るかなかなか分からなかったようですべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-ナマコマルカザミ
かなり大きめの個体でしたショック!
UNDER WATER LOG  by ant-クサイロモウミウシ
こっちはいつものように小さいウミウシにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-ハナビラクマノミ
こいつはいつ撮っても絵になる得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-モンガラカワハギ
こんなのも撮ってみたりにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-キンチャクガニ
イソギンチャクをブンブンしてましたプンプン
UNDER WATER LOG  by ant-シチセンチョウチョウウオ
あまり見た事がない気がするむっ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
2日間で上手に泳げるようになりましたチョキ






2010年 粟国遠征ツアー日程決定ビックリマーク



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン