3月28日(日)


天気   晴れ
気温   22℃
水温   22℃


今日はファンダイブを3名づつ2チームに別れて潜ってきましたニコニコ
コマイチームはガッツリ大物を狙ってDASH!
ロウニンアジ・テングハギモドキ・ハマフエフキの群れと今日はサメが浅瀬でダイバーの周りをウロウロしてくれて、ゆっくり見れましたにひひ
コウゾウチームはのんびりとケラマを楽しんできましたにひひ
明日もケラマに行ってきまーすニコニコ




UNDER WATER LOG  by ant-カマストガリザメ
今日は近くで見れましたニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
穴なんかも通ってみたりDASH!
UNDER WATER LOG  by ant-ゾウゲイロウミウシ
小さめでラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-ルージュミノウミウシ
いつものですがべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-センテンイロウミウシ
なんか甘そうな気がキャンディー
UNDER WATER LOG  by ant
クレオンしんちゃんはてなマーク両さん!?
UNDER WATER LOG  by ant-コマイチーム
青い海なニコニコ一日でした
UNDER WATER LOG  by ant-コウゾウチーム
近くでカメやコブシメなど見れましたカメ




2010年 粟国遠征ツアー日程決定ビックリマーク



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン