3月25日(木)


天気   くもり雨
気温   21℃
水温   22℃


今日でライセンス講習も最終日ビックリマーク
あいにく天候が悪く、ケラマには行けませんでしたが、本島南部でボートダイブしてきましたべーっだ!
出港する直前に前線が通過して風が急に寒くなり、風も強く吹いてきましたDASH!
でも、それを見越しての南部でのダイビングだったのでなんなく潜る事はできましたにひひ
今回の講習は3名でスタートしたのですが、昨日からお一人体調不良でお休みでしたので今回は2名の新たなアリンコダイバーが誕生しましたクラッカー
仲良しな姉妹で2人共、上手に泳げるようになりましたチョキ
今後が楽しみなお二人でしたニコニコ



UNDER WATER LOG  by ant-風景画
サンゴを傷つけない為に頑張って中性浮力とってました得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-講習生
さすが関西人ビックリマークグリコばりのゴール走る人



2010年 粟国遠征ツアー日程決定ビックリマーク



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP






このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン