3月23日(火)


天気   晴れ
気温   25℃


今日からライセンス講習取得コースがスタートニコニコ
3名のゲストと今日は頑張って学科講習本
ダイブテーブルで久々に頭を使ったとの事で、頭がパンクする~爆弾っとおっしゃってましたが、頑張ってやって頂きましたべーっだ!
明日からは実技に入っていきまーす得意げ

先日まで来てくださっていた福岡のDさんが北海道みやげで「こまいうお座」を買ってきて下さいましたにひひ
こまいと言う魚がいる事は図鑑で知ってましたが、本物を見るのは初めて目
名前の通り地味な魚でしたシラー
お酒のアテにはピッタリは感じですねお酒袋をまだ開けてませんが、こまい臭が・・・ショック!




UNDER WATER LOG  by ant-マニュアル
頭を使うより、体で覚えるタイプらしいですにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-こまい
恐るべしこまいうお座!!







antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP






このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン