3月22日(月)

天気   晴れ
気温   24℃
水温   22℃


今日も黄砂はまだ舞ってますが、昨日よりは視界も海も良くなってきたケラマに3名のゲストとファンダイブに行ってきましたニコニコ
昨日の北風のウネリがまだ残っており、久しぶりにケラマ内海ポイントの3本でした船
久しぶりに見に行ったカエルアンコウは、なんだかお腹が出て来てるような気が・・・叫び
まぁ~俺も同じようなもんですけどあせる急いであまり大きくならないでくれる事を祈りましょう得意げ




UNDER WATER LOG  by ant-グルクン
バラけてたけど、マグロが近づいて来た瞬間慌てて群れ逃げしてましたにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-カシワハナダイ
真っ赤なルージュ口紅
UNDER WATER LOG  by ant-ケラマハナダイ
真っ赤な斑点べーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-カクレクマノミ
やっぱ晴れてると気持ちが良いニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-ハダカハオコゼ
タラコ唇なのねキスマーク
UNDER WATER LOG  by ant-イロカエルアンコウ
メタボにご注意を注意
UNDER WATER LOG  by ant-アユカワウミコチョウ
時期がやってきましたね~ラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-ピグミーシードラゴン
いつも通り背中ばっかあせる
UNDER WATER LOG  by ant-アオウミガメ
今日は全部で8匹GETでしたカメ








antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP






このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン