3月20日(土)


天気   晴れ
気温   25℃
水温   22℃


今日もいい天気の中、ケラマにファンダイブへ行ってきました船
今日は南風ということで、久しぶりに夏場によく行くポイント巡りで北側のポイント3本でしたにひひ
明日は風が北に回る予報なので、少々気温が下がりそうあせる


UNDER WATER LOG  by ant-グルクン
1・3本目では群れてましたうお座
UNDER WATER LOG  by ant-オキナワベニハゼ
たまには撮ってみようかとにひひ
UNDER WATER LOG  by ant-キンチャクガニ
小さめな個体でしたあせる
UNDER WATER LOG  by ant-リュウキュウハタンポ
穴の入り口で群れてましたね~ニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-風景画
夏の様な風景流れ星
UNDER WATER LOG  by ant-ハナヒゲウツボ
今日も大勢に囲まれ、ビビリ全開でしたべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-キンギョハナダイ
早く増えないかな~汗
UNDER WATER LOG  by ant-ドクウツボ&オトヒメエビ
仲良さげラブラブ
UNDER WATER LOG  by ant-アカテンミノウミウシ
ちびっ子なウミウシです音譜
UNDER WATER LOG  by ant-風景画2
お一人お休みになったので、今日はゲスト2人で楽しんできましたパー







antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP






このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン