3月13日(土)


天気    晴れ
気温    24℃
水温    23℃


今日は2名のゲストと久しぶりにケラマに行ってきましたニコニコ
チマチマ小さい物を探してて、ふと頭上を見上げると・・・マンタがショック!
浅瀬をゆっくり補食しながらにひひ
ラッキービックリマークな一言です得意げ
後はイソマグロやコブシメなど見て来ましたよニコニコ



UNDER WATER LOG  by ant-マンタ
結構大きな個体でしたニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-グルクンなど
ゴチャゴチャっとうお座
UNDER WATER LOG  by ant-幸せの小窓
久々にドア
UNDER WATER LOG  by ant-ウコンハネガイ
ピカピカキラキラ
UNDER WATER LOG  by ant-コブシメ
産卵してました得意げ
UNDER WATER LOG  by ant-ルージュミノウミウシ
いつ見ても綺麗なウミウシニコニコ
UNDER WATER LOG  by ant-キンチャクガニ
左目カユそう目
UNDER WATER LOG  by ant-オキナワサンゴアマダイ
実際はもうちょっと色がありますべーっだ!
UNDER WATER LOG  by ant-ノコギリダイなど
オールドリフトな一日でしたにひひ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP



このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン