3月12日(金)


天気   晴れ
気温   22℃
水温   23℃


最近、凄く寒い日が何日か続き海も時化まくってました波が昨日から海も落ち着き、今日はなかなかなコンディションだったので、大物を狙いに深い所へDASH!
ハマフエフキの群れは嫌というほど見ましたが、ロウニンの群れが・・・あせる
ハンマーも一応見ましたよ目

・・・船上からでしたけどべーっだ!


UNDER WATER LOG  by ant-ヒレナガカンパチ
近くをウロウロうお座
UNDER WATER LOG  by ant-ハマフエフキ
今日で何千匹見たかな~あせる
気付くのが遅かったしょぼん





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP



このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン