1月14日
ファスティング
7日目

体重:73.1kg(▲4.4kg)
体脂肪率:44.1%(▲2.9%)


朝:リンゴ酢入り美容ドリンク1杯

日中:仕事中の水分補給を兼ねて
・美容ドリンク入りの水
ちびちび飲む

夜:スッキリ大根

セルコンは
ファスティング後の
回復食に関しては
そこまで
厳しい決まりはないので

セルコン仲間で
ファスティングに詳しい方の
おすすめで
食べました

本当は明日
食べるハズなんですが
固形物
食べたくて‼️

半日早く
回復期に
しちゃいました🎶

ちなみに私は
皮を剥かずに作りました


スッキリ大根
美味しかった〜❣️

食べ終わって
30分後くらいから
トイレの住人に
なりました

出たり入ったりを繰り返しながら
大体
2時間くらいで
出し切ったかな?
という感じでした


トイレ2つ
つけといてよかった〜‼️


スッキリ大根の後は
いつもの
リンゴ酢入り美容ドリンク1杯 飲んで
きゅうりの糠漬け 食べて

今日は終わりです

いや〜
1週間
長かった〜‼️


何が辛いって
ものを噛めないこと!

もし
ファスティングとしてOKなら
次からは
根昆布
噛んでみようかな…
胃腸が休まらないからNGかな…


でも
体はスッキリしたので
理想の体型
目指して
しばらくは
月に1回
ファスティング
してみようと
思います


さてさて
明日から
回復期

どれだけ
リバウンドを抑えられるか
頑張りどころです‼️