またもや凄い月日が流れた復帰戦 | すかーれっと☆にーどる

すかーれっと☆にーどる

Antares 桐生のブログー。


前回ライブしたのが去年の7月。

おいおい、11ヶ月ぶりじゃねーかw

はい。
そんなこんなでギターボーカルしてますバンド
絶夢の2ndライブが決定です!


アー写はまだないので
とりあえずロゴで。



この復帰権が実は個人的にはえらい面子で

何を隠そう、今回の対バンAstraeaさんは
俺的推しバンド(笑)

推しと対バンすることとかそんなあるもんかい?
しかも復帰ライブで肩慣らしレベルやのに。ほんまびっくりよね。

まぁポジティブに考えたら
タダで推しのライブが観れる!(笑)

いやいや、そんな事よりまずは自分等のステージどうするんやというところ!

まー、練習だけは欠かさずしてきたから
せっかくのステージ無駄にしないようにしなきゃね!

遊びに来ておくれー
近隣のライブ好きな方々!

激しくはなくて暗めの歌モノバンドやけど音はヘヴィかなー!

予約待ってる!