2015.10.18水戸vs東京V | mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

サッカー水戸ホーリーホック中心です♪
~鹿島、EXILE、猫なども。

ご無沙汰しておりますm(__)m
試合前日ですが、先週の
ヴェルディ戦について書いて
おこうと思います。





なんせ、勝ち試合ですから
書いておかないとね(*^^*)




この日は午前中、仕事があり
前半は見られなかったのですが……
それでもKsスタに駆けつけて
ほんと良かった
o(^o^)o


運よくゴール決まったのは
後半でしたし♪



ゴールシーンはこんな感じ
でしたね
(^o^)







(インスタの写真がup出来ると
いうのでやってみたけど、
こうなるのね!
今回は使ってみます)

えっと、まず三島くんのゴールが
決まり!
すぐ3分後にまたまた
三島くんのゴール!
かと思いきや、
オウンゴールになりました
(^^;




先週は水曜日に天皇杯もあり
ハードスケジュールでしたが、
同じ茨城の鹿島を破った勢いそのまま
という感じでした
(^^)d
→私もカシマ行って来ました!




少し写真を~♪


今日の西ヶ谷監督(*^^*)





ほんと監督も気になります笑♪


本日の主役☆




米俵持ってるのは指が綺麗だなと
思いました♪



キャプテン船谷さん☆




ホームでの勝利は….
ちょっとご無沙汰でしたね(^^;



試合後の選手たち☆





最高の笑顔ですね
(*´ω`*)



そして、今回はイベントも
盛りだくさん!!
目玉はこちらでしょう笑♪





畳シート再び☆
今回は付け加えてまさかの……
戦車シートも
o(^o^)o


当選された皆さま、
おめでとう~
ですね♪
もちろん興味津々ですよ笑
(^o^)




今回はこのへんで。。

明日はアウェーで長崎戦です!
確かホームでやられたし……
好調の流れそのままに
勝ち点3を水戸に持ち帰ってきて
下さい~
\(^o^)/



水戸 優芽依(rizu)。