買ってしまった〜目がハートラブラブ



正直、その日買うつもりなかったんだけど

たまたま時間ができて

ふらっとカルティエ寄って

ふらっと買ってしまったニヤニヤハート









話を遡ること数日前。



娘の保育園から連絡おねだり

RSウイルスが流行ってます。

体調が悪そうだったら無理せず様子を見て

病院を受診してくださいと。




その連絡を受けて三日後くらいに

痰の絡む咳をしながら降園する娘氏驚き



やな予感〜

痰が絡んでるから苦しそうえーん



晩ご飯は完食だし、まあ寝れたからよし!

と思った翌朝、体温測ると37.3℃ガーン



これ、日中に発熱するパターンだ不安

相変わらず咳も苦しそうなので、保育園はお休みすることに。






お休みした日、午後から予防接種の予約してたの。

午前中お熱でなければ、予防接種は受けちゃおうと思って、ちょくちょく体温測定指差し



お昼の冷やしうどんは完食気づき

お昼寝もいつも通りグッ

お熱も問題なしチョキ



家を出発前にも測定して36.8℃二重丸

予防接種だけ受けるぞーっ!と自転車で出発自転車ダッシュ



病院に到着して体温測定すると37.9℃。



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





長くなりそうなので続く。






イベントバナー

 


イベントバナー