はい。支給されましたーニコニコスター

手取りで86万ちょいおねだり

嬉しいおねだりおねだりおねだり



まあ、昨年度の業績がよかったのでねうさぎのぬいぐるみ

私は時短なので貢献度低めかとは思うけど

後輩男子たちを心優しく指導サポートしたし

残業はほぼゼロでやらなきゃいけないこと全部捌いたし。



ミスもちょっとしたけど、上司から厳しいお咎めするほどでもない

人がすることだから仕方ない

反省して次回に活かせばいい

という心優しきフォローでなんとかやれたおねだり



なので、23 年度の評価は並です真顔

ほぼ一つ上の評価に近い並だそうです真顔真顔真顔

いや、上げてくれていいんですけど?って口走りそうになったけど

弊社相対評価なので。

時短の私が良をとったら、誰かが劣の評価をされてしまうので。

仕方ないですね真顔(ちっとも思ってない)

(時短だからこそ昇格してベースアップしたい)






夏ボーナスどうしようかな〜

駆け込みカルティエ失敗したけど

今欲しいのはカルティエだけだからな〜





ロエベも欲しい。






でも、革のバッグを持ち歩く機会がない笑い泣き

会社へはパソコン入る鞄であること必須だし

普段も子連れで革はいらないのよねチーン

(オシャレな人は素敵に革を持てるけど

私は必死の形相で娘追いかけてるから

軽くて汚れても平気なナイロンが一番デレデレ泣)




カルティエ買っちゃったら手元資金が10万ほどしか残らない真顔

赤字じゃないならいいかな真顔真顔真顔



どうでもいい幸せな悩み〜ニヤニヤ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー