娘ちゃん、3歳になりました〜拍手拍手拍手

おめでとうハート

これからもお歌が大好きで、楽しく踊り続けるイケイケガールに育ってね目がハート飛び出すハート



この一年、保育園にも慣れて

毎日楽しく通ってくれてありがとうニコニコラブラブ

おかげで母は働けます泣き笑い






2歳から3歳になって変わったことは、、、

めっちゃ女の子になった気づき



これまでもお花とかピンクとか好きだったけど

今はサンリオに夢中ラブラブラブ

特にマイメロちゃんが大好きニコニコ飛び出すハート



わたしたち親からのプレゼントは

マイメロちゃんのメイク・ネイルセットにしましたラブ




年度が変わった頃から100均に行くたびに

ネイルコーナーに立ち止まる娘お願い



ひらめき{3才になったら買おうね〜

ニコニコ{うんびっくりマーク



というやり取りを3ヶ月ほどしていたので

折角ならお誕生日にかわいいネイルセットをハート

とプレゼントしましたラブラブ







受け取った娘ちゃんは大フィーバー歩くスター

毎朝わたしのメイクする横でメイクしてるし

毎晩お風呂上がりにもメイクしてるニヤニヤ笑



お風呂あがりはしなくていいのよ〜

折角の赤ちゃん肌大切にして〜



という親の声は届きませんねウインク

喜んでもらえてよかった酔っ払いラブラブ




これからもオシャレで可愛いものが大好きな

ラブリーレディに育ちますようにラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー