ふるさと納税でこちらを頼みましたニコニコ飛び出すハート



ナイフとフォーク


美味しいよね〜ハート



焼くだけで立派なおかずになるから

出社してバタバタな日の夕食はお世話になってますニコニコ





そんな鮭の塩焼きがメインの晩ご飯の日気づき


旦那が帰宅しておらず、私の実家とテレビ電話をしながら晩ご飯を食べましたグッ




じいじやばあばに


ニコニコ{みんなで食べると美味しいね〜びっくりマーク


と連呼する娘酔っ払い笑



※実家は早くに食べ終わってるので

我が家の夕食風景を見てるだけ真顔




FaceTimeがある時代に生まれてよかったね〜デレデレ




ひらめき{ほら娘ちゃん、鮭も美味しいから食べな


ニコニコ{うん、もっちろんびっくりマーク

(娘の中で[もっちろん]が大ブーム中笑)



にっこり{お母さん、ビートルズして



ひらめき{あーはいはい。アレクサ、Twist and shout をかけて音符



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ひらめきニコニコ{しゃけなベイベー! Twist and shout ~!!!





おじいちゃんおばあちゃん{… 爆!!



おばあちゃん{娘ちゃん、ビートルズ知ってるの!?



そうだ。我が家で定番になってたけど

鮭食べる時[しゃけなベイベー!]するのは一般的ではないんだった不安笑



ほんとは[しゃけなベイベー!]ってそら耳だしね真顔

Shake it up baby!が正しいのよね真顔真顔真顔





しゃけなベイベー言いまくってるから

保育園で鮭が出た時も言ってるのかしら、、、

心配凝視笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー