タイトルの件。

言われるんです。娘に泣き笑い



娘は七五三に向けて髪の毛を伸ばし中歩く花

夏の水遊びの頃、気が変わって切るかもしれないけど←

髪の毛結構あるし、11月ごろにはまとめ髪にちょうどいい量と長さになってる気がするので

母の気が変わらないうちは伸ばしますニコニコ



なので、今は毎日ツインテールニコニコ

気が向いたら編み込みもするけど、朝、心の余裕はなかなかありませんオエー



お気に入りのゴムを毎日自分で選んで、私が結んであげてますニコニコラブラブ




そんな娘と同様、私の髪の毛もセットできるくらいに伸ばそうかなあと思ってます流れ星



今は肩より少し長いセミロングくらい。

めんどくさいから結んだりしてませんダッシュ



その姿をみると(というか毎日この格好なんだけど)

おねだり{お母さん、髪の毛ブスブス

って言われる〜爆笑



娘的には、自身と同じように

髪を結ってるのが正解なんだと思います昇天



というか、たぶん

にっこり{お母さん、髪の毛むすぶ

って言いたいんだと思う。


けど、結ぶ=ブスブスで覚えてしまった爆笑爆笑爆笑



可愛いけどお家の外では言わないでねニヤニヤ笑

お母さんとの約束だよウインク



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー