2ヶ月ぶりにやってきました!

アートメイク2回目指差し飛び出すハート



2-3回やって、1-3年定着するらしいですニコニコ

前やったやつ全然薄くなってないけど

オススメされるがまま2ヶ月後に再びやってきましたにっこり




(初回はこんな感じ↓)






 私が施術してもらったのは、大阪/梅田のサロンキラキラ

一等地ですね目がハート気づき



今回も前回と同じ方に施術していただきましたニコニコ

まあこの担当さん、美人さんで、、、ハート

私もアートメイクすればこんな美人になれるのかしらと夢見ちゃうくらいよだれ笑



※アートメイクして眉毛は綺麗になってもお顔は同じでしたニヤニヤ笑

眉毛はとっても綺麗になるよデレデレ






私の予約は13:30〜スター

なので、午前中は出社して仕事をこなし

12時過ぎにお昼を食べてからサロンへGo!

ちょっと早い13:15分には到着しました。



2回目なのでさくっとお部屋へ案内してもらい

早速施術スタートですニコニコ



前回の残り具合を確認しつつ、今回の希望を伝えます。

ひらめき{前回と同様でキラキラ

(今回も楽して綺麗になりたい以外の要望なしグラサン)




眉毛の縁取りを慎重にしてもらってると、、、



ぐるるるるるるるるるる〜ピリピリ



、、、ひらめき



轟音が。







アセアセ{スミマセン。お昼食べてなくて、、、笑い泣き笑



不安{、、、ハート(爆笑) 予約時間より早く来ちゃいましたもんね。こちらこそすみませんネガティブ



ほっこり{全然大丈夫ですよハートしばらく耳の近くでぐるぐる言わせちゃうかもしれません。ごめんなさい〜(照)




もちろん大丈夫です。全く問題ございません看板持ち

こっちが早く来てしまったのが悪いのですから。

私を待たせないように休憩なしですぐ出てきてくださったんですよねにっこり飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ



大人なら時間ピッタリが正解だったなと反省した一件でした指差し






その後しばらくぐるぐるサウンドを満喫して

麻酔へ。



15分ほどベットで横になり

麻酔が終わったら施術再開です花




ひらめき{ちょっと何かつまめましたか?



ほっこり{おにぎり一個食べてきました笑



ほっハートニコニコハート



そしてさくっと眉毛を整えていただき

再び綺麗な眉毛を入手しました流れ星



手入れがとっても簡単だから

また薄くなったらアートメイクしちゃお目がハート

(2-3年持ちますように、、、!)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー