え。もう2月昇天

早いなぁ〜。



娘が言ってくれた寝る前の最後の言葉 in 2023.

目がハート{ おかあさん、これからも、大好きよハート

のネタ書こうと思ってたらもう1ヶ月経ったのか気づき

(そういや昨日の愛妻の日におんなじ事旦那も言ってくれたわ泣き笑い笑ありがとう飛び出すハート)




旦那の地元でのあれやこれや書こうと思ってたら

もう1ヶ月近く経ったのかダッシュ




顔のシミ取りも1月にしたなキメてるキラキラ

だんだんシミが薄くなってきた気がする電球




駆け込みTASAKIもしたし、一月もいろいろあったなにっこり








うん。散財満足飛び出すハート

今年は娘の七五三だからねニコニコ

お祝い事にはパールだよね歩く花




元気があったら一月のいろいろ書こうっとオエー

とりあえず、月末月初の繁忙期を頑張って乗り切るぞー気づき




イベントバナー

 


イベントバナー