こちらの続きです。





そう。実は娘にとっても初めてのタコパたこ焼

焼き上がるのに時間がかかることを理解してないので

用意していたオレンジジュースとりんごジュースを爆飲み泣き笑い



男性トイレ{喉乾いてるんだね

と何度も言われてました笑い泣き



たぶん、なかなかお家でジュースを飲めないのと

英語で話しかける初対面の人に緊張して

ジュースを飲む以外のできることがなかったんだと思うおねだり



バルサたちが日本語喋れたら、もう少しお話できたと思うな〜昇天

嫌いにならない程度に英語に触れさせてあげなきゃな知らんぷり





たこ焼きがようやく出来上がり

お皿の上に乗っかりますたこ焼

ソースとマヨネーズ、鰹節に青のりを一生懸命かけて

ニコニコ{いただきまーすお願い



驚き{熱っびっくりマーク

不安{ふーふーしながらゆっくり食べてねー



はむっ不満



ほんわか{美味しい〜ラブラブ




良かったあああああ泣き笑いハート

ソースが好きだから行けそうとは思ってたけどねニコニコ

お客さんの前でボイコット起こされたら困っちゃうところだったわ泣き笑い笑






でも、熱さのほうが優ったのか、

異空間に疲れ切って眠気が出てきたからなのか

たこ焼きは3つで終了ダッシュ



べちょべちょになった手口を拭いて

私に抱っこされたら

ニコニコ{おやすみなさーい!ばいばーい!

と元気にご挨拶をして寝室へウインク



すっぐに寝たよねふとん1笑

本当頑張ったねニコニコ飛び出すハート





娘をモニターで見ながら

バルサ、ホルンちゃん、旦那と4人でお茶しながらお喋りニコニコピンクハート



日本で地震に遭ってないかとか

税金の話とかして←

2人はお暇することに。



わざわざお家に遊びに来てくれて本当にありがとうね目がハート

今度は2人の新居、ドイツに遊びに行くねニコニコ

ラクレットパーティーしようねスター

(日本のタコパポジションらしい笑)



そんなこんなでお別れし、楽しいパーティーはお開きです花






さて。頑張った娘はどのくらい昼寝したでしょう?


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



3時間物申す

2歳7ヶ月物申す物申す物申す

めっちゃ疲れてる物申す物申す物申す物申す物申す



疲れるときちんと昼寝時間に反映されるちゅー

寝起きご機嫌だったし、こんな日があってもいいよねデレデレ



頭をフル回転して楽しい1日でした立ち上がるスター



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー