クリスマスツリーを購入したので

週末、飾り付けを行いました



タキマキがYouTubeに載せてたので

真似してこちらを購入目がハート飛び出すハート



アルザスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル


スーパーセールでポイント付与が増えてる泣き笑い

早く飾りたくて急いで買ったから

こんなポイントついてなかったな昇天



我が家はタキマキ家のように

広くてオシャレな一軒家ではなく

賃貸マンションなので120cmの1番小さいサイズをクリスマスツリー



120cmでも娘の身長より大きいし

我が家の間取りにはちょうど良かったなニコニコラブラブ




ダンボールで届いたので、開梱作業から娘もお手伝いですにっこり

ハサミにハマってるので、旦那の真似してハサミを持参ハサミ

(やる気満々)


ダンボールを開けてツリーを見つけると

ニコニコ{ツリーだっハート

と大喜び目がハートキューン



旦那が組み立てた後、みんなでツリーの枝を広げますクリスマスベル

(枝が4-5本ぎゅっと圧縮されて納品されるので

木っぽく見えるよう手でほぐしました)



ツリーがふわっと木っぽくなったところで

オーナメントの飾り付けスタートジンジャーブレッドマン



しまじろうEnglishの動画で

サンタ{ Decorating a Christmas tree!!

とEmmaちゃんが言っていたことを覚えていて

にっこり{ Emmaが言ってたね〜

と言いながら飾り付けしてましたニコニコ



オーナメントを全て飾り付け終わり

電球のスイッチを入れると

ニコニコ{キラキラ〜キラキラ

と喜んでましたハート



じいじが家に来た時やばあばとTV電話したとき

目がハート{〇〇(娘の名前)ちゃんとお父さんが飾ったんだ〜ニコニコ

とツリーを紹介していましたニコニコ飛び出すハート


頑張って飾ったね〜目がハート上手にできたね〜目がハート目がハート目がハート



今年のクリスマスはツリーも飾ったし

クッキーも焼いたし(もちろんもう食べたよだれ)

しまじろうのコンサートも行くしハート

たのしいなあ目がハートラブラブ



こどもちゃれんじ