みなさん、攻めてますね〜



マネカテ読んでると、やっぱり投資はするべきだなと思いますOK



私は会社の北新地通いのおじさんに勧められた持ち株

結婚したら、旦那に絶対始めるべき物申すと言われて始めた積立NISA

という積立系のものだけ持ってますキラキラ



どちらも、本当にやっといて良かった、、、!!



持ち株を始めたのは2015年位?

始めた当時より今の株価は倍になってます。

北新地で遊ぶお金も今はさぞ潤沢でしょう昇天



おかげさまで、私にとっては大金を利確できたので

出産頑張った記念にCHAUMETのBee my loveをお迎えしました目がハートラブラブ

(他にもたしか買ったけど、Bee my loveは1番買って良かったお気に入りハート)



つまり。

持ち株の利益はほぼ全部散財した真顔

お財布は寂しくなったけど、心はほくほくだから

オールオッケーウインク笑




積立NISAは旦那司令の元はじめたので

家族資金かなほんわか

コロナ禍に買い始めたので、こちらもホクホク指差し飛び出すハート



こっちも散財したいな〜ニヒヒ

今、CHANELのココクラッシュかCartierのクラッシュドゥカルティエが欲しいんだよな〜ニヤニヤ

クラッシュしたいよ〜キメてる



まあ、チキンなのでしませんけど。

きっと娘の教育資金かなにっこり

娘の心が豊かになる使い方がしたいな歩く花




マネカテのブログの方々はほんとに本気で、、、!

新NISA月10万の積立枠を使い切るなんてカッコイイ目がハートキラキラ

時短勤務には毎月10万なんて捻出できません泣き笑い

(もちろん、捻出できる方もいるかと思いますが

私にはできません。)



いつか私も

ひらめき{こんなに利益が出たぞー!

と公表できるくらい結果が出たらいいなウインク




まずは外堀から埋めようかしらキメてる