娘が胃腸炎で今週は1週間、保育園お休みでしたにっこり


先週の金曜、保育園のお昼ごはんもあまり食べず、夕方に突然嘔吐した娘オエー

夕食もあまり食べれず、すぐに就寝しましたお月様


土曜は心配で、ごはんを少しずつ食べさせながら

小児科を受診病院

🧑‍⚕️{異常なしです。お腹が冷えちゃったかな?機嫌もいいので、ゆっくり過ごしてください。

とのことなので、お昼・夕食は普通に食べましたおにぎり


その夜。深夜1時ごろに再び嘔吐オエー

苦しかったね〜えーん気持ち悪かったね〜えーんえーんえーん

急いで着替えて、ハイターで洗濯し、また寝ましたふとん1

不安{ヤブ医者め、、、


日曜日には下痢ピーにもなり、ぐったり赤ちゃん泣き

急いでオンライン診療を受診して、処方薬をもらいましたにっこり


もちろん、月曜は保育園お休み。

お腹の調子がすぐれないので火曜日もお休み。

火曜は食欲が復活してきたので、少し多めにうどんを出しましたナイフとフォーク


がこれが失敗ガーン

火曜の夜にもまた嘔吐、、、オエー

つらいね〜えーん


水曜日ももちろんお休み。

月・火は私が休んで看病したので、水曜は旦那にバトンタッチグッ

在宅で早朝残業を開始して仕事も挽回グー気づき

娘の機嫌も良さそうニコニコ


と安心したのも束の間。

16時ごろに

大泣き{ラムネ食べたい〜!

と号泣する声が聞こえる凝視


心配してヘルプに向かうと

旦那がリビングで倒れ込んで寝ている不安

真顔{発熱している。さっき測ったら38.5度

おーい昇天病人が我が家に2人いるぞー昇天昇天昇天



ああ。なんか思い出したら辛くなってきたので

次に続きます赤ちゃんぴえん