梅雨明けしないかな~ | 吾輩は無気力であ~る

吾輩は無気力であ~る

おばかな主婦で会社員の日常を徒然なるままに…

早く梅雨明けしてほしい気分です 得意げ

明けたら暑くて、うなっていそうですが… にひひ


本日は、初ノートPCからの更新です チョキ

何の自慢にもなりませんが…汗


その後の布団カバー

無事です。開きません。この夏は持ちこたえてくれそうです ニコニコ


農園(?)の様子

茄子を一個収穫しましたアップ


実家からもらった茄子と一緒に、漬けちゃったので、

区別つきませんあせる


例によって、写真を取り忘れましたあせる


今日の夕方には、オクラの初収穫予定ですグッド!

1個だけですが…汗


これは、忘れずに写真を撮りたいと思います。

思っているだけで、忘れたらすいません シラー


トマトは次々と花開いているので、

もうちょっとで実がなってくれそうです音譜


11時ぐらいから、お腹がすいてつらいわ~

お昼までがまんする為に、お腹がすいてきたら

ゲームとかして、ごまかしています にひひ


今日は、後10分程ごまかせばいいだけなので、

楽ですわ~ラブラブ


では、また後日。