9m15d  
(ホトトギスの鳴き声とともに)

階段、上りましたぁ…滝汗
ほんの数日前がコレ(→✴︎)だったのに…


朝、息子を横目で見ながら洗い物してたら、
ふと見たらおしりが見えないびっくり
本来聞こえてはいけないはずの、物をいじる音が聞こえる…
(口に入れたら危ないからって外して4段目に置いていた足元照明)

慌てて手を止めて見に行ったら、
3段目にいて、さらに上がろうとしていた…ゲロー

た、楽しそうで何より〜〜滝汗




その後はサークルの中で待っていてもらいました…
そして特大うんちを出しました真顔
この人、最近つかまり立ちしながら出してます。
どうやって出してんだろと思うくらい、なかなかのサイズです。
3×10センチくらいのやつ…

不思議なのは、連日出すんです、こんなん。
一昨日はこんなん含めて4回催してまして、
ほんとに不思議です。





さーーゲート買ってこようっと笑い泣き