沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

イベント昇龍開催いたしました\(^o^)/キラキラ

 

 

 

今回2度目の室内イベント昇龍

とてもスムーズに準備も進み

楽しく開催することができました\(^o^)/キラキラ

 

 

 

(以前は力入りすぎて(;^ω^)空回りすることも多かったかな)

 

 

 

室内はフィトンチッドの森林効果

でとても気持ち良い空間でした

 

 

 

お客様はお子様連れの方も来てくれて

とても

嬉しかったです

 

 

 

小学生の男の子も学生の女の子も

お母さんがヒーリング受けている間

音叉でヒーリングさせていただきましたが

じっと受けてくれてる姿がとても

かわいくて

嬉しかったです

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

Facebookのお友達とも

初対面しました

いつもFacebook上でお世話になっているので

リアルに対面できたのが

嬉しかったです

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

メンバー龍ちゃんたちが

外でチラシを配ってくれたこともあり

お客様も来てくれました\(^o^)/

 

 

西原さわふじマルシェのスタッフの皆様も

とても親切で

気持ちよくリラックスしてイベントを

開催することができました

 

(写真はFacebookのお友達の参加してくださった方が提供してくださいました)

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

お客様が午前中に集中していたこともあり

午後は

のんびり、ゆったり交代で休憩を

とることもできました\(^o^)/

 

 

 

西原劇場にある

コーヒーの販売機でコーヒー

買いましたが

なーーーーんと

豆から挽いてのコーヒーでした

 

 

美味しかった\(^o^)/

 

 

休憩中お話しタイム

 

 

青龍のそう君と

紫龍のうとちゃんは

 

 

国の情勢の話がとても詳しくて

詳しく説明してくれるのがけど

???の私

こんな難しい話しを良く知ってると

感心するばかりラブラブ

 

 

 

他にも

怖い話し聞いて夜ねれるかなーと

思ったけど

夜には忘れてぐっすり寝れました(笑)

 

 

 

他の龍ちゃんたちも

お互いにヒーリングしあったり

有意義な時間を過ごすことができました\(^o^)/飛び出すハート

 

 

 

 

来てくださったお客様ラブラブ

西原さわふじマルシェのスタッフの方々ラブラブ

受講生さん達ラブラブ

 

そして参加予定だったけど

急用やお仕事入って参加できなかった方々ラブラブ

 

皆さん

ありがとうございます\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

次回昇龍

今年は未定

今、昇龍の楽しい企画考えています\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

 

新しい昇龍

パワーアップ編

楽しみにしていてくださいラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

※お知らせ(注意勧告)

 

最近

癒し空間アンシュリアの屋号とブログの見出し

を使った通販サイトを発見しました。

 

今は中が見れなくなっているようです。

(ただ心配なのは見れたり見れなかったりしてるみたいです)

引き続き当分の間注意勧告出します

(ブログに簡単にログインできることを知り反省し改善しました

もっと勉強します。

通販サイトを通してのサービスは一切ご提供しておりません。

(クリックすると女性ヒーラーさんが出てきますが、

私とは全く面識の無い方です。)

 

 

 

注意してください

癒し空間アンシュリアは無関係です。

通販でのお仕事は一切しておりません

全く関係ありません。

 

 

 

癒し空間アンシュリアでは

〇遠隔伝授していません。

〇癒し空間アンシュリアでは通販サイトは使用していません。

 

また

 

〇遠隔伝授

〇公開伝授

〇講座資料の販売など

一切しておりません。

〇スタッフいません

〇アシスタントいません。

 

一人で経営しています。

もし、癒し空間アンシュリアのシュリーを名乗るものが

このブログの写真と別人の場合注意してください。

 

 

 

 

※女神のセルフヒーリング楽院で

自分の思考癖を知る方法

カルマを知る方法

高次元の存在からメッセージを受け取る方法

負の感情を光に変えて受け取る方法

チャクラ

カラー

アロマ

怒りの感情開放方法

その他諸々

お伝えしていますが

 

 

全て受講生のみに資料提供しており

その資料は

コピー、転写、転売目的、講座開催使用は全て

禁止しております。

 

 

皆さん

ご心配おかけして申し訳ございませんが

この注意勧告は今しばらく続けることになりました

よろしくお願いいたします。

 

 

ラブラブ応援してくれる人達の為にも

私を必要としてくれる人達の為にも

そして

自分を磨きお役に立てるヒーラーセラピストに

なりたいと

努力してきた過去の私の想いの為にも

今の私の想いも全てしっかり守りますラブラブ

 

 

これからも

癒し空間アンシュリアよろしくお願いいたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月神奈川県で

レイキ講座開催いたします\(^o^)/

 

 

レイキレベル1、レベル2

 

場所  :  神奈川県足柄

定員  :    1名様(マンツーマンでの開催です)

 

料金は出張費込みですので沖縄価格とは異なります(ご了承願います)

レベル1  40000縁

時間    10時~16時30分終了

レベル2  45000縁

時間    10時~16時30分終了

 

お昼休み30分

 

ご興味のある方はご連絡お待ちしています

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~~~~~~ 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

レイキ受講生へのフォローアップ

 

フォローアッププレゼント動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。NO1。NO2

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5光の呼吸法

6合掌呼吸法

7オーラトリートメント方法

8乾浴方法

ラブラブ月1回実践会

ラブラブ実践会終了後ランチ会

ラブラブ新企画(受講生デビュー応援イベント昇ドキドキ第1第2)

ラブラブイベント昇龍(レイキの受講生による)2023年から1月開催

ラブラブ受講生からのメールでの質問にお答えします

ラブラブメールにて気づきのシェア

ラブラブオンラインお茶会

ラブラブイベント昇龍のメンバー(一八の会)

 

 

 

あなたも

私たちと楽しくレイキヒーラーになりませんか?

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レインボーヒーリング

1時間    7000縁

サロン入店しお帰りまで120分使用。

 

 

 

レインボーヒーリング

✡レイキヒーリング

✡音叉のヒーリング

✡もみほぐしながらの浄化

✡チャネリング

(その時のあなたに必要なメッセージをお伝えします)

✡アロマの香り

 

 

 

皆さんが受けられやすい

料金設定にしています。

中には、安いといって

お客様のほうから、受け取ってくださいと

1万縁をお渡しする方もいます!(^^)!

 

 

あなたの

エネルギーを整えるヒーリングです。

 

 

ご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしています\(^o^)/

 

ニコニコお知らせ

 

日本全国出張講座いたしますラブラブ

(別途出張費要)

ご気軽にご連絡くださいラブラブ

 

↑インスタフォローしてね

 

 

公式ラインです

登録してねドキドキ
~~~~~~~~~~~~ 

 

 

レイキについて(この動画の人物がシュリーです)

 

 

 

レイキについて

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 

お客さからのお声の一部です(以前の感想)

 

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e12019291.html

 

 

レイキレベル1感想その1

 

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e12019291.html

 

レイキレベル1感想その2

 

 

 

レベル3感想

https://ansyuria.ti-da.net/e12529902.html

 

 

ご興味のある方は、ご連絡ください飛び出すハート上差し

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

臼井先生が伝えた

五戒の解説です。

今日丈は

 

 

怒るな

 

心配すな

 

 

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

 

人に親切に

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー