沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

先日

レイキレベル1の講座でしたキラキラ

 

楽しい時間ですキラキラ

 

 

講座を受ける方々は

自分開きの時期に来ていると思います

 

 

例えば

私の住んでいる沖縄県では

霊感の強い方々がとても多いですキラキラ

 

 

 

それで

見えない世界を恐れて

閉じてしまう人も結構います。

 

 

 

私も

同じように閉じようと頑張っていた

1人ですキラキラ

 

 

 

 

でもね

 

見えない世界って

幽霊さんだけではないのです上差し

 

 

 

高次元の存在達キラキラ

自然界の精霊さんキラキラ

仙人のじっちゃんビックリマーク

 

 

 

見えない世界の存在さんたちは

高次元の存在さんたちもいます!!

 

 

 

たとえまだ

幽霊さんしか見えないとしても

幽霊さんも

以前は人間だったので

優しい幽霊さんたちもいます。

 

 

 

 

人間は目に見えることだけで

判断することもあるけど

 

 

見えない世界の住民は

生きている人間の見ていない部分も見ててくれています。

 

 

 

だから

大変だなーって

思ったら、へこたれるなーってグッド!

 

励ましてくれることも

あるのです。

 

 

 

 

私は

そうやって

めちゃくちゃ心細い時

負けそうな時

幽霊さんたちに助けていただいて

時期があります。

 

 

 

励ましてもらって

その優しさをもらって

立ち上がり、踏ん張り

乗り越えてきた時期があります。

 

 

 

今でも

同じです。

 

 

何も変わらない

 

 

 

 

今は

辛い事、しんどい事があってもガイドさん達の

優しさを受け取って

よーしって

笑顔にします爆  笑

 

 

 

そして

靈氣で負の感情エネルギーを流し去り

前向きなエネルギーを

チャージするのです愛

 

 

 

だから

受講生さん達にも

幽霊さん含め見えない世界の住民さん

達を頭から怖がる必要はないのだと

お話ししています。

 

 

 

そして

エネルギーに敏感になるということは

身を守ることもできるのだと

お話ししました。

 

 

 

私は

レイキを通して

エネルギーを高めるほうが

自分を守る手段だとも思っています。

 

 

 

 

20年前の私は

外部からのエネルギーの影響を受けていても

何故体調が悪いのか?
わからなかったのです。ショボーン

 

 

 

確かに

外部からのエネルギーのみが原因では

無かったのですが、、、、

 

 

 

心も悲観的で

心も体もとても重かった。ショボーン

 

 

 

何故

自分はこんなに大変な思いをしているのか

分からない昔に比べると

かなり、心も身体も元気いっぱいに

なりました。爆  笑

 

 

 

今の私は

20年前よりはるかに

生きている実感があります。

 

 

 

 

夢も希望もある\(^o^)/飛び出すハート

 

 

 

レイキのアチューメントを受けてから

高次元の存在と繋がり助けて

頂いたり

低級なエネルギーから自分を守ったり

五戒を意識して生きることで

心が前向きになりました。

 

 

 

 

レイキを

通して沢山の気づきも起きて

多くのプレゼントをいただきました愛飛び出すハート

 

 

だから

レイキの仲間がどんどん増えて

いくことがとても嬉しいです。

 

 

 

今回の受講生さんは

昇龍のメンバーにもなりました\(^o^)/

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです音譜

 

 

 

 

レベル1でする事

 

 

エネルギーの回路を開きお掃除をします

アチューメント3回

 

 

虹学ぶこと虹

レイキの基礎

レイキの使い方

乾浴

オーラトリートメント

光の呼吸法

合掌呼吸法

レイキシャワーの技法

飲食へのレイキ

自己ヒーリング方法

等などです

 

 

 

時間は

4時間~5時間

 

 

料金  20000縁

 

 

講座終了後

受講生特典動画プレゼント

(基礎となる実技のおさらい動画です)

 

 

 

ラブラブ全国各地

出張レイキ講座開催いたします

(要別途出張費用)

ご連絡ください虹

 

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実践会のお知らせ

 

4月の実践会&癒され会

4月8日(土曜日)

10時~12時

 

参加費  2000縁

 

12時30分~ランチ会

 

音譜昨日11日は実践会でした。

 

前日にレイキレベル1の講座を受けてくれた

受講生さんも来てくださいました\(^o^)/

 

 

 

レベル1で学ぶのは基礎です。

人に対するヒーリング方法を学ぶのは

レベル2からなので彼女にとっては

予習になります。

 

 

実践会では

ヒーリングをしあいながら

ヒーリングする側される側の

その感覚を実感して頂きました

 

 

 

そして

もう一つは

遠隔の実践です

 

 

今回は3通りの遠隔ヒーリングを

実践しました

 

 

音のヒーリングと

レイキの光

とにかく

エネルギーがすごくて

眠い(笑)

 

 

 

会実践会では

皆がヒーリングの実践をしている間

私は皆の周りで音叉、法輪、シンキングボウル

そして幸せの鈴でヒーリングをします。

 

 

音を使ってのヒーリングをしています。

 

 

 

実践会&癒され会です

 

 

 

最幸です(*^▽^*)飛び出すハート

 

 

来月は

実践会の後ランチ会も予定しています。

 

 

どんどん

スキルアップしているみんなが頼もしいです

 

 

 

6月イベント昇龍予定しています上差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それまでには

新しく入った

メンバーもヒーリングに慣れていると思います\(^o^)/

 

 

 

楽しみながら音譜

みんなで和気あいあいと愛飛び出すハート

 

 

楽しく

前進成長していきますビックリマーク

 

 

 

虹日本全国各地

出張レイキ講座開催いたします

(要別途出張費)

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レインボーヒーリング

1時間    7000縁

サロン入店しお帰りまで120分使用。

 

 

 

レインボーヒーリング

✡レイキヒーリング

✡音叉のヒーリング

✡もみほぐしながらの浄化

✡チャネリング

(その時のあなたに必要なメッセージをお伝えします)

✡アロマの香り

 

 

 

皆さんが受けられやすい

料金設定にしています。

中には、安いといって

お客様のほうから、受け取ってくださいと

1万縁をお渡しする方もいます!(^^)!

 

 

あなたの

エネルギーを整えるヒーリングです。

 

 

ご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしています\(^o^)/

 

ニコニコお知らせ

 

日本全国出張講座いたしますラブラブ

(別途出張費要)

ご気軽にご連絡くださいラブラブ

 

↑インスタフォローしてね

 

 

公式ラインです

登録してねドキドキ
~~~~~~~~~~~~ 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

レイキ受講生へのフォローアップ

 

フォローアッププレゼント動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。NO1。NO2

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5光の呼吸法

6合掌呼吸法

7オーラトリートメント方法

8乾浴方法

ラブラブ月1回実践会

ラブラブ実践会終了後ランチ会

ラブラブ新企画(受講生デビュー応援イベント昇ドキドキ第1第2)

ラブラブイベント昇龍(レイキの受講生による)2023年から1月開催

ラブラブ受講生からのメールでの質問にお答えします

ラブラブメールにて気づきのシェア

ラブラブオンラインお茶会

ラブラブイベント昇龍のメンバー(一八の会)

 

 

 

あなたも

私たちと楽しくレイキヒーラーになりませんか?

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レイキについて

 

 

レイキについて

 

 

お客さからのお声の一部です(以前の感想)

 

 

 

 

レイキレベル1感想その1

 

 

レイキレベル1感想その2

 

 

 

レベル3,マスターは準備中です

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

臼井先生が伝えた

五戒の解説です。

 

 

今日丈は

 

怒るな

 

 

 

心配すな

 

 

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

 

 
人に親切に

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー