沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

いつも全力キラキラ上差し

 

先日レイキのレベル1講座を開催いたしました

 

レイキの講座を通じて

お伝え出来ること、

受講生にとって必要な情報お伝えしました

 

 

 

様々な理由でレイキを受講してくださるお客様

エネルギーを高める為

そして

エネルギーの流れを良くするため

 

 

 

レイキの自己ヒーリングの

他にもやったほうがいいこと

お伝えさせていただきました

 

 

 

お伝えさせて頂いた事に対して

1番必要なことは、信じる心

 

 

 

 

私は私を幸せにするために

そのつどそのつど、

必要だと思われることを、

ワークとして長期にわたってやり続けます。

 

 

 

 

少しの期間で

結果がわかればいいのですが

わからないことの方が多くて

 

 

 

本当にこれをやることに意味があるのか?

と考えてしまうこともあります。

 

 

 

 

でも、それを思うと続かない!!

なので、やり始めたら

もう何も考えません。

 

 

 

ただ

信じるのみ

 

 

 

 

 

そうすると

いつの間にか

変化してる自分の中身を実感する時が来ます。

 

 

 

 

その時に

その1つのワークが終了する時かなー

 

 

 

そして

休みの時期があり

そしてまた、

別のワークが始まる

 

 

 

 

それが私のパターンです

 

 

 

 

今回の受講生にレイキと出会った時の

私の写真を見ていただいたのだけど

かなりびっくりしていました(笑)

 

 

 

レイキをやり始めた38歳の私は下手するといまの私より老けてる

 

 

 

肉体的にも

精神的にも

環境的にも

 

 

かなり

大変な時期で

その時期を

どう乗り切ったらいいのか?

その方法を探して

助けを求めていました。

 

 

 

 

ネガティブな状況にある

ポジティブな私

 

 

 

 

そんな時に出逢ったレイキ

あれから18年(笑)

19年なったかも

多分来年も

18年と言ってるかもしれないけど

 

 

 

 

もしかしたら

16年とか言い始めたりしてるかもしれない

許してね(笑)

 

 

 

年齢をごまかしたい気持ちでいっぱいですが(笑)

 

 

 

幼い頃から

霊感体質でいやな思いを沢山して

スピリチュアル大嫌いな私は

とても抵抗があったけど

 

 

 

これで助かると、確信がありました。

 

 

ずっとずっとやり続けることで、沢山の体験を経験しました

 

 

 

 

他のワークもそうです。

インナーチャイルドの癒やしも毎日毎日数年間やり続けて

きました。

 

 

 

やり続けると、様々な体験をします

そして

自分の内側が大きく変化します

 

 

 

刷り込みを削いで

間違った思い込みを削いで

もとの自分に戻っていくのです

 

 

 

自分の軸をしっかり持って

信念を、持ってやり続ける。

 

 

 

 

たまに

こんなことが、

なんの意味があるんだろと思う時があったとしても、

信じてやり続ける

 

 

 

いつか

見えてくるものがある事を

私は知ってます

 

 

 

 

そして

ガイドさんたちの導きに

間違いは無いことも

 

 

 

今日はそんな

事もお伝えしました

 

 

 

何かをやり続けるコツは、

 

 

 

まずはね

自分がどうなりたいのか?

 

 

 

 

本当の自分の願いに気づく事が大切

 

 

 

そして

未来の理想の自分の扉を開く

 

 

 

 

そこから

始まりです

 

 

 

それをしないで

やみくもに歩いていても

 

 

きっと

続かないと思います

 

 

 

幸せになる

覚悟と勇気

それさえ

あれば、たいがいの試練は

乗り越えられます

 

 

 

そんなときに

私は

レイキとともに

ワークをやり続け

波動を上げる事に集中してきました

 

 

 

継続するためには

 

 

無邪気な心

 

 

信じる心です

 

 

継続は力なり

レイキとともにあれ

 

 

感想の中にある

ヒーリングとは、アチューメントの事

を間違えて書いたようです。

彼女は3回目のアチューメントで

しっかり回路は開きました\(^o^)/

 

 

 

1回目2回目3回目と

手の感覚が変わっていき

3回目のアチューメントでは両手がピリピリ

し暖かくなる感覚が大きくなっていました

 

レベル2でパワーアップして

できることが増えるので、よりレイキを楽しめると

思います\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アンシュリアでは

レイキに対する質問も

メールにてお答えしています。

 

 

 

 

教わったこと、

すぐに出来なくても、

大丈夫上差し

 

 

 

 

実践の動画の配信もしています。

(受講生対応)

レベル3まで受けたあとも

質問なども承っていますので

安心していただいています\(^o^)/

 

 

 

 

レイキレベル1で教わること

 

 

アチユーメント3回

手の使い方

エネルギーの流し方

乾浴

オーラトリートメント

光の呼吸法

合掌呼吸法

レイキシャワーの技法

物へのヒーリング方法

植物へのヒーリング

食べ物へのヒーリング

部屋の浄化法

自己ヒーリング

五戒

などなど

テキストや実践などで学びます。

 

 

 

時間はおよそ4時間30分〜5時間お昼休みなし。

(午後開始の場合)

 

 

 

 

レイキに興味のある方はご連絡

お気軽にしてください

お待ちしています

 

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レインボーヒーリング

1時間    7000縁

サロン入店しお帰りまで120分使用。

 

 

 

レインボーヒーリング

✡レイキヒーリング

✡音叉のヒーリング

✡もみほぐしながらの浄化

✡チャネリング

(その時のあなたに必要なメッセージをお伝えします)

✡アロマの香り

 

 

 

皆さんが受けられやすい

料金設定にしています。

中には、安いといって

お客様のほうから、受け取ってくださいと

1万縁をお渡しする方もいます!(^^)!

 

 

あなたの

エネルギーを整えるヒーリングです。

 

 

ご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしています\(^o^)/

 

お知らせ

 

神奈川県熊本県の皆様

出張講座いたします

ご気軽にご連絡ください

 

↑インスタフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

レイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。NO1。NO2

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5光の呼吸法

6合掌呼吸法

7オーラトリートメント方法

8乾浴方法

 

新企画(受講生デビュー応援イベント昇龍ラブラブ第1第2)

受講生からのメールでの質問にお答えします

メールにて気づきのシェア

 

 

レイキについて

 

 

 

レイキについて

 

 

 

お客さからのお声の一部です(以前の感想)

 

 

 

レイキレベル1感想その1

 

 

 

レイキレベル1感想その2

 

 

 

レベル3,マスターは準備中です

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

臼井先生が伝えた

五戒の解説です。

 

 

今日丈は

 

 

 

 

怒るな

 

 

 

 

心配すな

 

 

 

感謝して

 

 

 

業をはげめ

 

 

 

人に親切に

 

 

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/

 

 

ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

講座メニュー

 

 

 

セッションメニュー

 

 

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

 

 

 

 

夢を叶えた受講生からのお便り

 

 

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー