沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。


 

先日レイキレベル3の講座

でした!

 

 

レベル3はより深く

心や感情に向き合います。

 

 

そして物事を

乗り越える為の、捉え方なども

テキストに沿ってお伝えしています。

 

 

 

また、

ガイドさんや守護霊様からの

導きをより分かりやすく得るために、

レイキを使ってメッセージを受け取る方法なども実践しますラブラブ

 

 

はじめは上手くできなくても

やり続けていくうちに

コツをつかめると思います!

 

 

私達は皆

一人ではありません。

 

 

私達の後ろには

沢山の存在がいて、守って導いてくれています。

 

 

その存在達に助けてもらいながら

チームとして、進んで行くことが

私は楽しいラブラブ

 

 

講座最後の実践では

ベッドを使ってのヒーリングをします。

私は彼女のレイキヒーリングを受けます音譜

その時に、私のお腹はグルグルしていました(笑)

 

全くスピリチュアルの事を

知らなかった彼女は

今、レベル1レベル2レベル3と進むにつれ、しっかりエネルギーを流し

 

 

自分の流すエネルギーが、

どんどん、パワフルになってる事を彼女は

実感していました\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

 

 

もう立派なヒーラーですラブキラキラキラキラ

虹レベル3でやること

 

クローバー最高シンボルと、マントラを伝授します。

クローバーアチューメントは3回

 

 

クローバーハイヤーセルフや

高次元の存在からのメッセージを受け取る実践。

クローバーアファメーション

 

クローバー何か物事が起きたときの捉え方

 

クローバー呼吸法

 

クローバー光の浄化法

 

クローバーベッドを使っての

ヒーリング実践!

 

等など

 

あとは

その日の朝、言葉についての気づきがありました

頭ではわかっているのに

腑に落ちた出来事でしたので

ので、シェアさせて頂きましたラブラブ

 

 

今回も楽しい講座でしたラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

ラブラブレイキ講座

ご興味のある方

ご気軽にメッセージくださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レインボーヒーリング

1時間    7000縁

サロン入店しお帰りまで120分使用。

 

 

 

レインボーヒーリング

✡レイキヒーリング

✡音叉のヒーリング

✡もみほぐしながらの浄化

✡チャネリング

(その時のあなたに必要なメッセージをお伝えします)

✡アロマの香り

 

 

 

皆さんが受けられやすい

料金設定にしています。

中には、安いといって

お客様のほうから、受け取ってくださいと

1万縁をお渡しする方もいます!(^^)!

 

 

あなたの

エネルギーを整えるヒーリングです。

 

 

ご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしています\(^o^)/

 

虹お知らせ虹

 

神奈川県虹熊本県の皆様

出張講座いたします!!

ご気軽にご連絡ください音譜

 

 

上差しインスタ(フォローしてねラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中!!

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。NO1。NO2

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6光の呼吸法

7オーラトリートメント方法

8乾浴方法

9受講生からのメールでの質問にお答えします

10新企画(受講生デビュー応援イベント昇龍ラブラブ第1第2)

 

 

レイキについて

 

レイキについて

 

 

お客さからのお声の一部です(以前の感想)

 

レイキレベル1感想その1

 

 

レイキレベル1感想その2

 

 

 

レベル3,マスターは準備中です

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

臼井先生が伝えた

五戒の解説です。

 

 

今日丈は

 

 

怒るな

 

 

心配すな

 

 

感謝して

 

業をはげめ

 

 

人に親切に

 

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー