沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

レイキ歴18年

ヒーラーセラピストキラキラシュリーですラブラブ

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川レイキ講座その1

 

 

皆様こんにちは~
もう、1ヶ月経ちました。

ご連絡遅くなりましたが

私、下地シュリーは

初の県外講座を開催いたしました\(^o^)/パチパチ~~キラキラキラキラ

 

 

ブログアップするのが

かなり

遅くなってしまいましたm(__)m\(^o^)/

 

 

 

とにかく

感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

私自身、一人で行動できない状態です(電車苦手(;^ω^))

皆さんの協力のもと、行ってきました\(^o^)/

2月20日21日と二日間で

レベル1~3を終え

22日は

箱根神社、九頭龍神社へとお参りしてきました\(^o^)/

素晴らしい第一歩でした\(^o^)/キラキラ

 

 

今回の神奈川の講座が叶ったのは

 

弘美さんを、バースカフェ仲間のいっちゃんが、

紹介してくださったこと。

感謝ですラブラブ

 

 

 

そして、神奈川の弘美さんが

レイキに興味を持って下さり、呼んでくださったこと。

ありがとうございます\(^o^)/キラキラ

 

 

そして、

一人で電車に乗れない私を

サポートしてくれた

神奈川の大学に通学している

息子の協力があって初めて叶った講座です\(^o^)/

息子よ、ありがとうラブラブ

 

その息子は

これからは

一人で、頑張れと(;^ω^)

乗換案内アプリを携帯に入れていました(笑)

 

 

 

皆様ありがとうございます\(^o^)/

とても

素晴らしい第一歩になりました\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

サロン以外の場所での講座は初めてだったので

戸惑いもありましたが

今後のことも見えてきました\(^o^)/

 

 

 

弘美さんは

神奈川の美容室にて

TCカラー、ヘッドスパ、体のもみほぐしなどを提供しています。

今後

レイキヒーリング、色相推命鑑定なども提供する予定です。

楽しみです\(^o^)/

 

レイキヒーリングを取り入れている

美容室が

増えてきているようです\(^o^)/

これからは

いろんな職種で、そして各家庭で

レイキのような

エネルギーを扱う時代になってくと思います\(^o^)/

 

 

 

例えば、10年前は

アロマと言ったら

何それ?

というような反応が多かったのですが

今はほとんどの方がアロマを知っていて

身近になりました。

家庭でも使う方が多いですね。

それと同じです。

 

 

 

 

レイキも

10年後には、もっともっと

多くの人々が認識し

ヒーラー人口が増えていると思います。

 

 

 

あなたも

目に見えるものばかりではなく

目に見えないけれど、確かにある

その

エネルギーのことを

感じているから、きっとこのブログに

たどり着いたのだと思います\(^o^)/

 

 

もし、あなたが

レイキについて、興味をお持ちなら

お気軽にご連絡してくださいね\(^o^)/

あなたとの出会いを楽しみにしています。

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

※アンシュリアのシュリーは

これから

どんどん

県外にも出張してレイキ及びインナーチャイルド癒し

の講座を開催していく予定です。

そして

沖縄に来てくれる、県外の方のために

「特別レイキ講座パック」も用意いたします\(^o^)/

お気軽に

ご連絡してくださいね\(^o^)/

 

 

箱根神社の下の鳥居にて法螺貝を吹いたとき

体中が

宙に浮いているかの感覚になりました。

 

この時のほら貝の音です↓↓↓

 

 

「ノウマク サンマンダ ボダナン メイギャシャニエィ ソワカ」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

レイキについて

 

五戒

今日丈は

 

 

怒るな

 

心配すな

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

人に親切に

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

レイキとは

 

レイキレベル1感想その1

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつも ありがとう

ラブラブ愛をこめてシュリー