沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

皆さんこんにちは~
もう11月ですね(;^ω^)

はやーーーーーーーーーー!!

あっ!!という間に今年が終わります

 

トロピカルビーチ

 

先月

レイキのレベル1、2、3を開催いたしました\(^o^)/

 

 

 

 

ブログに書くのが遅くなってしまい

まとめて書いてみました(;^ω^)

 

 

 

今回レベル1を受講して下さった方は

数年前に

私のヒーリングを受けてくれて

その時に

私の手が増えたような体験をしたそうです\(^o^)/

その時

確かに

手の数が多く、また

手の感触があったようです。

 

 

 

そして体中が熱くなり

終わった後がとてもすっきりしていたそうです。

 

 

 

その時から

ずっと

レイキを受講しようと思っていたようです\(^o^)/

うれしいです

 

 

 

 

レベル2の方は

今回アチューメントの時

左手に金色の光を感じました。

本人は何か持っているような感覚になったようです

 

 

 

レベル3では

お2人の受講でした\(^o^)/

3回目のアチューメント終了後のことですが

お1人の瞳がキラキラキラキラ

輝いて

とてもきれいになりました\(^o^)/

翌朝には

もとに戻っていたようです(笑)

 

 

 

もう1人の方は

その後の体験がすごいようです\(^o^)/

その方は

アチューメントの最中

黒龍が着たそうです\(^o^)/

 

もともと敏感な方ですが

その後、

土地の波動を感じるようになってきているようです\(^o^)/

 

(とても美味しかったラブラブ

 

レベル3の方々は記念写真撮り忘れてしまいました笑い泣き


 

きっと

変化変容の真っ最中なんだと思います。

それぞれの

ペースに合わせた

変化がやってくるのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受講生デビュー応援イベント

昇龍

11月20日開催いたします\(^o^)/

(数年前に宜野湾上空を散歩していた金龍さんです)
 

場所

トロピカルビーチ

時間

17時~19時

(天候により場所を変更することがあります)

※変更予定・癒し空間アンシュリア

料金

15分 700縁

 

1人に2~3人での1体複数のヒーリング

をいたします。

短い時間でも、かなりの満足感を

得ることができますキラキラ

 

 

海の浄化、波の音のヒーリング

音叉やシンキングボウルでのヒーリング

そして、ご希望があれば

あなたも、音係として体験可能です\(^o^)/

 

 

 

 

この日はみんなで

レイキを思いっきり、楽しみたい\(^o^)/

楽しい笑龍の仲間で、あなたのご参加待っています\(^o^)/

 

~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

ラブラブ連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

レイキについて

 

五戒

今日丈は

 

怒るな

 

 

心配すな

 

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

 

 

人に親切に

 

 

~~~~~~~~~~~音譜~~~~~~~~~~~~~~音譜~~~~~~~~~~~~

レイキについて

 

講座メニュー

 

セッションメニュー

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

 

 

 

夢を叶えた受講生からのお便り

 

レイキ講座レベル1感想です音譜

 

 

レイキレベル1感想その2ですラブラブ

 

 

レイキレベル2感想ですラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつも ありがとう

ラブラブ愛をこめてシュリー