沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

皆さんこんにちは~

受講生デビュー応援イベント

昇龍開催いたします

 

場所

トロピカルビーチ

時間

17時~19時

(天候により場所を変更することがあります)

※変更予定・癒し空間アンシュリア

料金

15分 700縁

 

1人に2~3人での1体複数のヒーリング

をいたします。

短い時間でも、かなりの満足感を

得ることができますキラキラ

 

 

海の浄化、波の音のヒーリング

音叉やシンキングボウルでのヒーリング

そして、ご希望があれば

あなたも、音係として体験可能です\(^o^)/

 

 

 

 

この日はみんなで

レイキを思いっきり、楽しみたい\(^o^)/

楽しい笑龍の仲間で、あなたのご参加待っています\(^o^)/

 

 

 

では受講生デビュー応援イベント昇龍で

ヒーリングしてくださる

笑龍のメンバー

青龍のひーちゃんをご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

 

青龍のひーちゃんのプロフィールです\(^o^)/

 

ひさこ プロフィール

1969年 生  

私は自然が好きです。

命の流れに乗れるからです  

 

介護の現場にたずさわり

体の不調の方と接するたびに胸が痛みました。

笑顔にしたい、、、  

そんな時レイキと出会う

 2020年9月

(癒し空間アンシュリア)

 下地シュリー師からレイキ を伝授…

レイキを日常に取り入れていくうちに潜在的資質が

浮き上がり変化が起こり ました。  

 

 

アロマを使ってリンパ マッサージ、レイキヒーリング、

カラーセラピーを 取り入れ深い癒やしを、、

笑顔になってほしいという想いは‼︎

お家サロン(ANJuJu)と 開業することができました

 エネルギーは目に見る ことはできませんが  

心地いい感覚に意識を向け

自分自身を変化させたいという願いには、

必ず 自分自身にいい結果で返ってくると思います。

諦める人生ではなく

 望む人生へと一歩お手伝い 出来たら嬉しいです。

 

 

皆さん

愛に来てね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキの実践会

10月23日土曜日開催いたしました

今回はお二人のご参加でした\(^o^)/

 

13時~15時実践会

11月5日金曜日(ランチ会あり)11時集合

13時~15時実践会

対象

癒し空間アンシュリア受講生

 

 

皆様のご参加お待ちしています\(^o^)/

 

 

~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

ラブラブ連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

レイキについて

 

 

五戒

今日丈は

 

 

怒るな

 

 

心配すな

 

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

人に親切に

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキについて

 

講座メニュー

 

セッションメニュー

 

 

 
女神のセルフヒーリング楽院
 
レイキ講座レベル1感想です音譜
 
レイキレベル1感想その2ですラブラブ
 

 

 

レイキレベル2感想ですラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつも ありがとう

ラブラブ愛をこめてシュリー