沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

こんばんは~

先週はレベル3を開催いたしました\(^o^)/

時間が遅くなってしまい、

感想をいただくことができませんでしたが

とても

穏やかなエネルギーの中

講座は行われ、

終了いたしました\(^o^)/

レベル2の時は揺れに揺れていた方も

今回のアチューメントでは

それほどまでの大揺れもなく

ただ

私の手が増えた?
感覚と

とてもいい香りがしてきたと

おっしゃっていました

 

 

高次元の存在がいると

とてもいい香りがします。

きっと

存在がお見えになっていたのでしょう\(^o^)/

 

 

 

 

最後は

ベッドを使ってのヒーリング

やはり

二人ペアだと教えやすいと思いました\(^o^)/

 

 

 

これからは

できる限りペアを組んで

講座をしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

そして

コロナも落ち着いてきたので

受講生デビュー応援イベント

昇龍を開催しまーす\(^o^)/

 

10月11日の実践会でも二人の龍が楽しくスキルアップの

実践を積んでいました\(^o^)/

 

11月に予定している

受講生デビュー応援イベント昇龍

 

今回の笑龍のメンバーは

黒龍のめぐちゃん

青龍のひーちゃんです

 

 

 

私たち

笑龍笑いいっぱい

夢いっぱいで、皆様の事

お待ちしています\(^o^)/

 

 

予定

11月20日(土曜日)

17時開始予定

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキの実践会

10月23日土曜日

13時~15時実践会

11月5日金曜日(ランチ会あり)11時集合

13時~15時実践会

対象

癒し空間アンシュリア受講生

 

 

皆様のご参加お待ちしています\(^o^)/

 

 

~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~ラブラブ~~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

マスター

料金 80000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

ラブラブ連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

レイキについて

 

 

五戒

今日丈は

 

怒るな
感謝して

 

業をはげめ

 

 

人に親切に

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキについて

 

 

講座メニュー

 

 

セッションメニュー

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

 

 

夢を叶えた受講生からのお便り

レイキ講座レベル1感想です音譜

 

レイキレベル1感想その2ですラブラブ

 

レイキレベル2感想ですラブラブ

 

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつも ありがとう

ラブラブ愛をこめてシュリー