沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをしますラブラブ

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

 

皆様こんばんはー

沖縄のコロナ状況、びっくりの状態ですが

とにかく元気に乗り切れるように

家時間を楽しくしていきたいと思うこの頃です\(^o^)/

 

 

長い間大好きなカラオケにも行けず

最近久しぶりにポケカラ(携帯でのカラオケ)
で歌ってみたら、歌を忘れていました(笑)

音程外しまくり(;^ω^)

酷い有様でした(笑)

 

 

 

コロナはまだまだ落ち着きそうもないので

一人ポケカラを楽しみながら今を乗り切ろうと思います\(^o^)/

 

そして、あなたが日々の暮らしの中で

健康であること、笑顔いっぱいで

楽しみながら日々を過ごされますように

祈っていますキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを休んでいる間に

レイキの講座を開催しましたよ\(^o^)/

 

 

レベル3とレベル2です\(^o^)/

レベル3では、

受講生がアチューメントの最中揺れに揺れていましたキラキラ

エネルギーは感じるタイプではないと

言っていましたが

結構感じていましたよラブラブ

自分ではあまり分からないのかも知れませんねニコニコ

 

 

レベル3では

ヒーリングにおいて一番肝心なことを学びます。

 

レベル3では最高シンボルのアチューメントを

3回します。

それによって

エネルギーがより精密にパワフルになっていきます。

 

学ぶことは

高次元の存在とのコンタクトの方法

ハイヤーセルフとの交流

アファメーションの使い方

ベッドを使ってのヒーリング方法

 

 

講座の最後にする実践では

ベッドを使ってのヒーリングですが

彼女のヒーリングは、とても気持ちよくて

指導しないといけないのですが

ウトウト(;^ω^)

途中我に返り

そしてまた気が遠くなるということを

繰り返していました

しっかりとエネルギーが流れている証拠です\(^o^)/

 

 

 

アチューメントの最中彼女は

ブルーの光を感じていたといっていましたが、面白いことに

講座終了後、二人で写真を撮った時、

私たちは、一瞬ブルーの光に包まれたのです!!

でも、、、、、、

その光に包まれている瞬間を

上手く撮ることができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

それでも

撮れた写真は

ほんの少しブルーっぽいです(笑)

 

 

レベル2ではお2人様での受講でした\(^o^)/

やっぱり

受講生2人での講座はできることが増えるので

これからは

できる限りペアで講座開催していきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

とにかくレベル2からは深いです。

できることも多くなります。

その分お伝えすることも増えます。

そして実践では、ペアということもあり

今までできなかった実践もすることができました\(^o^)/

 

 

 

マンツーマンもいいけれど

ペアの良さを

最近はとっても感じています。

 

 

 

レベル2からは

負のエネルギーから自分を守る方法

グランディングの方法

遠隔ヒーリングの色々な方法

オーラトリートメント

椅子に座った状態でのヒーリング方法

などなどです\(^o^)/

 

 

うれしい差し入れをいただきましたラブラブ

この写真は講座の翌日インスタにアップしたものです

(皆さんと写真撮るのを忘れてしまいましたえーん

 

これからも

受講生の皆さんとヒーリング力を

どんどんアップしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

レイキ受講生募集中―――!!

ご興味のある方は

ご連絡お待ちしています。

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

レイキについて

 

五戒

今日丈は

 

怒るな

 

 

心配すな

 

 

 

感謝して

 

 

業をはげめ

 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

レイキとは

 

お客さからのお声の一部です

 

 

 

講座メニュー

 

セッションメニュー

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

 

 

夢を叶えた受講生からのお便り

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつも ありがとう

ラブラブ愛をこめてシュリー