沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーですラブラブ

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

皆さんこんにちは~

先日

久しぶりの女神の講座でした\(^o^)/

コロナが蔓延して

ストップしていましたが

先日より、開始しています\(^o^)/

 

 

今回は第1回目

マイセルフ✡クールビジョンをお伝えしました。

物事を客観的にみること。

そこから、感情を引き出していくこと。

そして、おおもとの出来事を思い出していただき

癒していくこと。

 

 

そのほかに

つらい状態にある時の言葉の使い方や

行動。などなど、

いろんな方法をお伝えし、

その日お伝えした、セルフヒーリングを日々

の宿題として終了しました。

 

 

 

とにかく

パワフルな講座です笑い泣き

マイセルフクールビジョンの後、

彼女はびっくりするほど、

すがすがしい顔になりましたラブ

本人も、「こんなにすっきりするとは

思はなかった」と言っていました(笑)

 

 

そして

終わってみたら

いろんな奇跡が重なっていることにまたまたびっくり

神様からの計らい、愛を感じました\(^o^)/

これで

彼女の扉は開きました

あとは、行動あるのみ\(^o^)/

学んだことの実践の連続で

大きく変化していくと思います。

半年後

彼女の願いが叶っていますようにキラキラ

 

 

 

 

新月の前でエネルギーも強かったなー

沢山の祝福とともに

おめでとうございます\(^o^)/虹キラキラキラキラキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女神のセルフヒーリング楽院

4期生募集中

6回コース

※2回の無料セッション付き

 

 

内容

〇空間の浄化

✡浄化アイテムつくり・アロマの使い方

(作ったアイテムは持ち帰りできます。)

 

〇内面の浄化(手放し)

(感情を客観的にみる。出来事を客観的にみる

感情を受け入れる、感情を浄化する。思考癖を知る)

 

✡マイセルフクールビジョン

(出来事を客観的にみる方法)

 

✡ダイヤモンドポリッシュ

(自分の体から痛みやもやもや、負のエネルギーを

取り出し光に変える)

 

✡自分を知るワーク

ハイヤーセルフからメッエッセー時を受け取る

カルマを知り手放す。

 

✡生まれ変わるワーク

自分の理想の親。感情開放、祝福のダンス

 

✡チャクラ・カラーについて

 

※フォローアップセッションとしてセッションを

無料で2回受けれる特典付き

 

 

料金120、000縁

分割6回払いまでできます。

(分割の場合のみ手数料が付きます)

l  6回払い合計     123,000縁  20、500縁

l  5回払い合計     122,400縁  20、400縁

l  4回払い合計     121,800縁   30、450縁

 

 

 

※フォローアップセッション内容

✡レインボーレイキ

レイキヒーリングに音の癒し、香りの癒し等々

 

✡TCカラーセラピー&カードセッション

✡ダイヤモンドポリッシュ

✡マイセルフクールビジョン

✡シュリーのインナーヒーリング

✡曼荼羅アート等々

 

 

※このコースは

自分で自分をヒーリングする方法を学びます。

 

・物事を客観的にみることができるようになります

・感情の手放し、浄化ができるようになります。

・自分の本心がわかり、本心に沿って生きれるようになります

・自分のいる場所や空間の浄化ができるようになります。

・カラーを使いヒーリングすることができるようになります。

 

願いを叶えた受講生からのお便り

 

 

ご興味のある方はご連絡ください

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブ講座メニュー

 

 

ラブラブセッションメニュー

 

 

 

 

 

 

l

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛をこめて シュリー